Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

アフィリエイト。 

 少し前からアフィリエイトに手を出しています。
 ネットでアレコレ遊んでいたわりに、全然関わっていなかったのは、さほど手間を掛ける気力も時間も無かったからですが、きっかけになったのは、利用していたオンライン書店ビーケーワンの、独自のプログラムが廃止されたからです。

 ビーケーワン独自のブリーダープログラムは、本人購入でもポイントが取得できたので、単に自分たちの購入分に関して、いくらかでも割引になるのなら良いなあ、くらいの気持ちで登録してありました(実際、紹介などで積極的にポイントを稼いだことはありません。
 少なくとも月に数万円分の本を買うKの注文に対してですから、3%だって捨てたものではありません。1万円の購入で、千円相当のプレゼント(現金と同等に使えるポイントなど)もあったため、常に1300円引きになっているようなものです。
 で、廃止されてしまいました。
 そこで紹介されていたアフィリエイトのひとつがA8.netです。他よりサイトが見やすく、利用するとなった際の操作性が良さそうだったから。自家注文分のキャッシュバック確保のつもりでしたから、手間を掛けたくなかったわけです。
 ところが、楽天市場の商品も掲載できますし、他にも結構、載せたい品物を挙げられるメリットがあって、結局はいくつものプログラムに参加することになりました。
 大儲けするには、それなりのノウハウや手間が必要でしょうが、参加・掲載に関してはストレスがありません。ボタンから選ぶ、コピィ/ペーストするという程度の作業のみ。
 特に参加したいものが無ければ、無理に増やさなくても良いですし、ノルマなんてありませんから、ぼんやり忘れていても大丈夫。
 気楽に、手軽に参加できるのが便利でAQUIZには向いていました。
 
 閲覧した方々が何か購入した場合だけではなく、クリックだけで課金されるものがあり、更にはブログへの投稿だけで報酬が発生するものもあって、意外と簡単にカウントが増えていきます。自分の購入分にも適用されるものなどはサイトの閲覧者数などが無関係ですし、お得ですよね。





※上記サイトの閲覧や、アフィリエイトへの登録には一切料金が発生しませんので、ご安心を。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/23-f59af2a3
 
