Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

来年の夏、会いましょう。 

 腐女子ことシノヤから先刻メールがありまして、

 コドモできた

 …できたそうです。(もちろん僕のじゃない。

 と云うか、レポート書こうとしていて片付いて無かったのですが、動物園に行って来たんですよ、いつものメンバで。AQUIZ、K、タダサト先輩とミヤさん、そしてサエキ…じゃなかった、シノヤ。(うっかり本名でアップしてしまったんですが、まあ別に問題ないから付記のみ。

 キツネが冷凍ヒヨコをボリボリ食べてる姿を見て喜び(ごはん食べてるの!と当人は嬉々として眺めてましたが、僕もサエキもタダサト先輩までもがグロくて苦手。スプラッタ系映画も観れない料理人・ミヤさんは平気。

 アオダイショウを腕に巻き付けて貰って、

「ヘビって革製だねえ…(爬虫類大好き)」

などと口走るK。

 みんな楽しんでた平均年齢31歳5名様御一行ですが、その後は普段通りに飲みに行って(結局、外の店で。後からサエキの彼氏も合流できて
 酒強度が、

 AQUIZ>タダサト先輩>サエキ>>トリイさん(サエキ彼氏)
 >>>ミヤさん>>>>>>>K


…くらいの順列なんですね。サエキまでは、強い(Kは好きなので呑みますが実質的には下戸レベル
 で、ガンガン呑んでましたけれど、サエキ。
 今2ヶ月らしいのですが、1週間前…腹にコドモいるだろ…!
 知らなかったのだから仕方が無いのでしょうけれど、大丈夫なのか、コレ。
 この日に限らず、絶対にガンガン呑んでますよ、あの女。今から禁酒すれば平気ですかね…?

 結婚は、するのかどうか迷っているようです。サエキが実家出ると家事とか親任せにできないのを嫌って、同棲も避けてたんですよね。このまま行くならトリイさんがサエキ家に来ちゃいそうな気配です。トリイさん、押し切られると思うなあ…

「え、ナオちゃん(サエキ)が赤ちゃん産むの?」

と、Kも大喜びです。触り放題だもんね… どうも、珍しい生物くらいに乳児を認識しているKですが、好きなことは好きです。
 
 まあ、歓迎はしているようなので、とりあえずオメデトウございます。
 発覚時に、トリイさんじゃなくて実家ですらなくて、ウチにメールしたのは何か間違ってます(笑…
 そして、一番に問題として挙げたのが仕事でも結婚でも何でもなく冬コミであったことに、腐女子としての心意気を感じました…
 気合い入れて生まれて来てね、赤ん坊。君のママは、割と変な人だ。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/239-1de3fa05
 
