Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

音楽。 

もう既に、楽譜も読めなくなっている気さえします…

第371回「なにか楽器を演奏できますか?」

中学校まで吹奏楽をやっていたので、サクソフォンができた…筈。なにもかも思い出せませんが(笑。今時は無いのかな、良くあった「ブラスバンド」なんだけど、木管とかも入ってる部活みたいなモノでした。スクールバンドですね。
高校で続けなかったので。すっかり忘れたなあ…

楽器も空手も、通わせたのは母です。
音楽が好きだったから(今、Kに付き合ってクラシック好きでいるのは、その辺りの影響)、それと、日本で育つのだから日本ぽいことさせよう、と思ったとのこと。
…えーと、ドイツ語も教えてくれたら良かったのに、ムタァ…(ウチは完全に日本語家庭でした。
ちなみに、母の日本オタクの影響で、AQUIZは自分で和服の着付けができます。女性用のは無理だけど(帯が全然わからない。

Kはエレクトーン。こちらは個人教授で習っていたのですが、辞めて10年以上経つので、多分ろくに弾けない筈です。記憶力の異常に良い人なので、流石に譜面も読めないなんてことは無いと思いますが…

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/244-ff984926
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。