Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

呑みの有様。 

 いつものメンバで呑む時は、ウチかフキヤ家(タダサト&ミヤさん)になることが多いです。あまり店には行かないで。
 料理巧いのが2人も居ますし、家の方がダラダラした挙句、そのまま寝ても平気だから。
 
 で、フルメンバ5人で呑み喰いすることが結構あって。
 申し訳ないけれどシノヤ彼氏のトリイさんはカウントされない方向…仕事のスケジュールが合わず、出席率が低いと云うか、トリイさん来れないのに参加しまくりのシノヤ
 
 失礼にも、現実にゲイカップルなタダサト先輩に、腐女子同人ネタの裏付けを取ったり、情報収集をする困ったシノヤ…(現在、妊婦。
 BL好きAQUIZとして、発想は判らないでもありません。そもそも彼女は、僕にも訊くからね… 「実際、どう?」って。酒が入っていればペラペラ喋りますが。もっとも、AQUIZは男と寝たコトは無いわけで。

 で。本物に訊いちゃうシノヤ
 何が悪いって、嬉々として何でも包み隠さず答える先輩。

 男同士で彼女のコトとか、下ネタ満載の呑み話なんかするにも、話の合う人が居ないわけです。AQUIZに云っても仕方ねえな、みたいな。引かれると詰まらないし。
 そこで、一番「いかにウチのミヤが可愛いのか」…を語って、心底同調するのがシノヤ(腐女子)なんですね… 「それは可愛すぎるわ!」って連発してますからね。
 そこにAQUIZが紛れたり、ミヤさんに申し訳ないので妙に肩身の狭さを感じたりもするわけです。
 ソレってリアルなんだ! とか、スイマセンごめんなさい腐ってるんで…とかです。

 要はですね、タダサト先輩って、ミヤさんと付き合うまではノンケだったのですよ。だから、先輩が知っている男ってミヤさんだけなんです…
 酔っ払いレベル次第では、流石に具体的なネタまで口走ることは無いのですけれど、段々「云っちゃあいけないコト」に及びます。
 
 えええ、実際そうなるの? …ああ、ソレは判る判る。あるんだ、本当に!
 コレってマジで?(漫画自体読まない先輩に同人誌とかBLとか見せちゃうシノヤ、結構面白がる先輩) へええええ…! ん? そうだよ、あるある。
 嘘…! コレは無いでしょ!! きゃあああ…萌えるよね。


 以上、抜粋。

「女の子の前で変なこと云わないの!!」

…などと怒られている先輩ですが、叱るべきなの、ソコじゃありません…話を強請っているの、その女だしね。
 本当スイマセン、ミヤさん

 で、内容が具体的であれ、一般論レベルな話であれ、エロ話に近づくと苦手なKが、ミヤさんと一緒に別室に引っ込んだりもします(苦笑。
 彼等は酒も弱いので、なんか料理の話とか食材の話とか食器の話とかしてるんですよね。なんだか微笑ましい並びで… で、そのままうたた寝しちゃってたりするわけです。
 先輩と、僕が潰れてなければ、双方で1体ずつ回収します。

 本当、僕たち腐ってるな…(でも同じこと繰り返すよ!。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/246-c75cca48
 
