Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

ショッピングは2kgまで。 

 1人で打合せに出した帰り、少し時間があるからデパートでドレス見て来て良い? とメール。実際、余裕があるスケジュールで、来月からドレス着用の劇場行きなんかも多いので、「どうぞ」と。

 失策でした。

 ドレス2着は本当に必要なのですが、なんか靴買って来ちゃうK。大体1人で行かせると、必要なものを買って来ません。
 他に、細々した雑貨、食品類、靴下の類、鉢植(鶏頭)、本(ネットで買ってくれよ)…
 だからドレスは?

 挙げ句、重いんだから宅配に回せば良いのに、なんとなく自力で持ち帰ってしまうK。いや、普通の女性でも運べそうな量ではありますが…
 案の定、肩に縛られたような内出血の痕が。
 弱いんだから、アンタ。せめても駅に僕を呼べよ…

 ちなみに、近所のホームセンタに1人で散歩に行き、7キロのベランダ用の棚を注文し、何を思ったか持ち帰ろうとした前科もあります。
 辛うじて持ち上がるのですけれど、歩いて運ぶのはKには無理。絶対。
 そこで、やっぱり僕を呼ばずに(近所だと携帯電話を持たない)、ノロノロ呑気に分速20センチで進んでいたところ、見るに見兼ねた通りすがりの男子中学生が手を貸してくれると云う恥ずかしいザマを。
 本人は、全然恥ずかしいなんて思っていませんけどね。優しい男の子だねえ、でオシマイです。もう、物凄い頭下げましたよ…部活帰りの野球少年に。ウチの馬鹿上司がスイマセン…

 
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/255-38957553
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。