Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

すぐに忘れる。 

 ココに書きたいと思った漫画の感想なんかをシノヤに勢いでメールして(ココには書けないようなことも含めて)、ココに書くのを忘れます。

 シノヤもサイトに落書きとして挙げようと思いついたネタを僕にメールして描いてアップした気になって完了していることがあります。

 いっそ、それでも良いんじゃないだろうか…(特にAQUIZ。

 WJうっかり立ち読みしてしまいまして、駄目でした。
 日和…載る号だったんで…(カラーが遣隋使だったのも嬉しかったんだけど)
 でも、出張版的な回になるのに、人気シリーズとか繰り出さずに新ネタで勝負してしまう作者も、それを通してくれる編集部も好きです。日和は良いよ…!
 ジャンプSQの初回もガリレオらしいしな。

(ええと、例の検索しないでトップ、放置プレイで待っていたら良いことが起こりますよ、って云う件は、もう皆さん大丈夫ですか? シノヤみたいに、お友達に「わからん!」とか迷惑メールしていませんか…?)

 あの、腐女子視点で見てしまいがちなAQUIZやら、全国の腐女子の皆様はともかくとしてですね、公式で、原作で、アレなんですけれど。ダイレクトに。
 断じてフィルタのせいとは思えない程に、突っ込みどころが多過ぎませんか…?

 あ、あと久保先生の蕎麦…ほそ道の構図が素晴らしくて失笑しました(褒めていますマジで。

 それから尾田栄一郎先生のイラストがAQUIZは大好きなんだなーと再認識しました(ハロウィンテイスト藤子キャラ、今のOPのシリーズにも被せたのでしょうけれど。連載のカラー扉とか、いつも妙に好きなんです。単行本カラーは、キッチリしているけれどキャラクタをちゃんと配置して出しました、な感じですが、一場面を抜き取ったような、本編に沿わないシチュエーション・カットが特に好き。

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/259-4196834b
 
