Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

どこか遠くへ。 

 例年、年末年始にはいつものメンバで家呑み会をして初詣行、なんてことが多いです。
 出身地がこの街じゃないのは、ミヤさんと、シノヤの彼氏・トリイさんだけ。ミヤさんも、中学時代にココに越して来ているため、実質街っ子のようなものです。他、全員生まれも育ちも、このS市。
 里帰りとか、しないわけです。皆、実家が市内にあるもんだから…(ただし、AQUIZの両親はドイツに移住しちゃったので実家が無い)

 それでも、念のため早めにスケジュールを確保しておかないと、自由業者の僕らが怪しいとか、それなりに他の予定もあったりするので、いつも11月頭には色々考えるわけです。別途、旅行する人(と云うか、それぞれのカップルが)もいたりするので。

>で、今年はどうしよう? アタシ呑めないけど、遊ぼうよ

 と、妊婦・シノヤから。正直、体調とか色々どうなるのか判らんと本人も云っていますが、まあ病気ではないわけで、余裕があれば遊ぶつもりでいっぱいです。
 結構ギリギリまでは、軽いスケジュールを取って働けるようです。
 最初に訊いた段階ではアヤフヤだったのですが、どうも来年5月末か、6月頭頃に生まれる予定だそうです。

「ウチ、年明けに旅行するから年末だけな」

…と返したのですが、


>「何も進展しない」に千円。


…と云うリプライ。

何かするならウチでするって云ってるだろが。

 いえ、心底。旅行は旅行で楽しいじゃないですか、本当に。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/263-3ba3c86f
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。