Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

あなたの「猫」はどこにいる? 

手当たり次第に手元の本を挙げてくれよ。

 間もなく80名突破となりそうです!
 ジャンルを問わず、ダラダラと本の話題を挙げられるコミュニティです。

 メンバから「お題」をいただきました。
 
 ご自分の本棚の、指定の場所から順に手持ちの本を検索していきます。最初に見つかった「猫」は、どんな本にいましたか? 小説、漫画、写真集…?
 そんな風に、指定の動物を探す遊びに参加してみませんか?
 なんとなく、その人の本棚の光景が浮かびそう。

 ちなみにAQUIZは「黒猫の三角」ですよ。

 詳しくは、コミュニティのトピックでご確認くださいね。

 登録していない方でも、トピックの閲覧は自由に行えますので、一度ご覧くださいませ。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/267-933b7f9e
 
