Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

手当り次第に挙がった本から手持ちの本を探してみる(0) 

 本のコミュニティ、手当たり次第に手元の本を挙げてくれよ。 も、登録メンバ80人を超えました。

 自己紹介トピックで、好きなカテゴリや作家・作品も挙げてくださっているメンバが居ますので、そこから「作家名」だけを抽出。AQUIZの手元にある本だけを挙げてみる企画です。
 コミュニティ・タイトルに従い、手元に無いものは、既読でも好きでも、取り上げていません。あるものだけ。

 すべて確認してみたのですが、酷く時間が掛かった上に、書いてる端から新規登録や書き込みがありまして、追いつかないので切り分けて、1件ずつアップして行くことにしました。

 なお、すべて順不同、作家名は敬称略とさせていただきました。括弧書きは、すべて書題です。
 作家名は、基本的にメンバの書き込みのコピペですが、略称などに手を加えた箇所があります。例によって、検証等しておりません。間違い等ありましたら申し訳ありません…可能な限り、修正は致します。

 余談ながら、気に入らない本は売り飛ばす主義なので、嫌いだけど挙げてある,と云う本は無いです。よって、褒め評価ばっかりです。できる限り、ネタバレをしない派ですが、多少なりとも触れている以上は『バレ無し』とは云えません。●●ジャンルだよ、ってだけでバレだと個人的には思っています。その判定によるのであれば、バレバレです。

 逆に、熱心な書評やレビュを期待されている方は各メンバのブログや、他の書評サイトへどうぞ…
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/273-38b1ce25
 
