Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

ボーダライン・30 

「きのう何食べた?」の中に、30歳と40歳と云うボーダラインが登場します…

 主人公(の1人)は、40代男性。長身でハンサムでスタイルが良くて、芸能人か何かだったら良かったのですが、堅実な仕事に就いている社会人で、年齢を明かしてしまうと、むしろ若さと美貌が気持ち悪い呼ばわりされてしまう有様です。
 ただし、絶世の美男子…と云うのでもない。漫画ですから、そんな設定にもできるわけですが、彼が20代の頃には、確かに格好良いけれど、現時点のように取り立てて際立つ程の美形では無かったのです。
 つまり、周囲が年相応に劣化していくわけで…
 
 まずは30代突入で、脂肪がついて丸く…
 そして40代突入で髪が…
 
 顔かたちの良さも、もちろん好ポイントには違い無いのだけれど、すっきり痩せているだけでも随分良く見えちゃうよね40代、なんてエピソード。ゲイだと外見(特に太らない方向)に気を遣うけど、一般男性には流されちゃう人が多いとか。実際問題として、そうなのかは判りませんが、作中では主人公カップルがゲイなので。

 何が怖いって、AQUIZの同業者の30代男性が、揃いも揃って危険信号を発しているわけですよ…

 基本、長時間労働で不規則なデスクワーク。どうしても、仕事しながらコンビニフードなんて食事が多くなるし、忙しいので運動なんてする余裕も無いし。
 見るからに太っている人は、まだ良いんです。
 一見して、全然ダイエットの必要なんか無さそうな細めの人たちが、ウエストに脂が… と。怖すぎるよ!

 今現在、AQUIZは何の心配も無いのですが、25歳なんです。
 5年もあれば、どうでも転べる気がしてなりません。

 ウチのゲイカップル・フキヤ家は、確かに無駄肉なんて無いんですよねえ…(しつこいようですが、同性愛関係ないと思う…)
 料理作ってるのはプロですし、タダサト先輩は道場とジム通い。

 少し前にも不安に駆られて、ちょっと道場に顔出すようになったのですが、足りない気がします。毎日、ちょこっと筋トレくらいはしてますが、「ちょこっと」ってな…
 



ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/297-adbb01a8
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。