Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

おうちでショッピング。 

 例えば、通販カタログだの、女性向けのファッション誌だの、どこかのショップやブランドから届いたキレイなパンフレットだの、そうしたモノを眺めて喜んぶと云う遊び方をしているシノヤとKです。
 Kの買い物は、基本オンラインなのですが、リアル店舗でウロウロと品物を眺めるのは好きです。特に、細々した雑貨などは、用が無くても行ったり来たりです。
 そうして、雑誌やカタログも好きなわけで。
 滅多に、実際に購入まですることは無いのですが、主に「自分では身に付けない系統なのだけど、見ていたら楽しい」と云う楽しみ方をしているようですね、2人とも…

 絶対に自分では着ないタイプの服をアレコレ物色して楽しむと云う方向性が良く判りません。女子みんな、そうだなんてこと、無いよね…?
 洋服、鞄、アクセサリ、靴、化粧品、小物色々…。

 先日は、2人で下着ブランドからのダイレクトメールとして届いたカタログを見てました。オンラインでも買えるのですが、カタログだと、写真やレイアウトが美しかったりもするわけで、そうした方面でも楽しいみたい。
 そして、やっぱり自分では着ないラインのモノを見つけては、コレが可愛い、アレが素敵…

 うん、良く判りません。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/300-1960064d
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。