Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

ゴミ箱のゴミ。 

 よし、ウヤムヤにしよう。

 某妊婦から「紳士と云う名のヘタレ」宛メールが業務用アドレスに数件到着していたけれど、スパム扱いにしよう… GO TO TRASH!

TRASH もKの嫌いな単語だったなあ…「dustbin!」
Kの認識では、パソコンの「ゴミ箱」は、屋外用であるみたいです(グラフィックの所為ですね。
 現行OSのは公園のカゴタイプぽいけど(でも、コレも屋外用か…
「仮ゴミ箱」をデスクトップに作ってあるのですが、コレの名称が「rubbish」になっていますね、アイコンは木の箱。毎日、この中身を「お外のゴミ箱」に捨てているようです。

優雅にバレエなんか観に行っているようですが、業種柄、年末まで目一杯の繁忙期です。
「甘いものが無いから働けません」と椅子をクルクル回している雇用主が居る職場なので、美味しいスイーツ店に出掛けるのも繁忙期の業務内容です。
 どこぞの捜査本部じゃないんだから…
 ウチは、5年以上前から最優先備品が「スイーツ」と云う困った職場ですが、もちろんAQUIZが就く前も、やっぱり紅茶と甘い物が無いと仕事しなかった模様です。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/303-fce34707
 
