Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

似非BL小説予告編、だそうですよ。 

 Sさんが携帯から送って寄越したインチキBL小説、梗概。ちなみに、原文は全キャラクタが実名で記載されています(笑…えないんですけど、コレ!
 実名隠蔽以外は、Sさんの原文ママです。

 
 年上で美人の彼女。給料は高くないけれど、なかなか楽しい仕事。順風満帆の十代最後の春、藻抜けの殻となった部屋に残されていたのは、まるで覚えのない自分名義の借金…
 両親は、自分の独立を見届け、母の故郷・ドイツへ移住したばかり。
 部屋は既に解約済みで、勤め先は連絡さえ無く閉店していた。
 空手道場の若師範に泣きつき、居候となって必死に仕事探しから始める秋津(AQUIZ仮名)。転がり落ちる時期には、何もかも上手くいかなくて…
 寄って集って、面白半分に世話を焼く先輩や友人たちは、ありがたくもあるけれど、一向に事態は改善しない。
 そんな折に、師範の口利きで紹介された仕事は、とある「天才」の付き人。
 幾人もの自身満々の「お世話係候補」が、悉く辞退したという。
 純真で柔和そうな、希代の「天才」は、どうにもエキセントリックな人でもあったのだ…

 
 ちなみに、師範はリアルでもゲイだったりします(AQUIZの通っていた道場の師範代。で、この秋津青年が色々な目に遭ったり、エキセントリックKに翻弄されたり、ドSな看護士(モデル:Sさん)に苛められたりするらしいですよ。

 …部分的には事実な所が嫌だ。文字色文字色

 なお、このSさんとKですが、画像編集技術を駆使して師範とAQUIZの捏造「事後」画像を仲間内に配付してみたり、AQUIZの背中に筆ペンとコピックで本格的な絵を描いたりしています(曰く、男の子にはしても良いかと思ったとか…。この人達を会わせるのが心底嫌です
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/31-ada46eca
 
