Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

ラトビアとシーランド。 

 本当にラトとシー君だった…

 フランス兄ちゃんの両脇の男の子、奥のめそっ子は、どう見てもラトビアなんですが、手前の子はね… だって眉毛… 眉毛…(剃られたんじゃなくてフォトショ修正だそうですよw

 や、初見で無意識にラトビアとシーランドと思ったのですが、良く見たら眉毛無かったの。
 ラトビアが15歳ってことは、シー君は小学生ですね。10歳くらいか。

 後はイギリスの反応はアレで大丈夫なのか問い質したいです。前回に引き続き。ああいう時だけ反撃しないのか…



 ええ。ヘタリア見るくらいしか心に余裕がありません。忙しいです。魔王様の風邪が早く良くなりますように。

 今日の食事。
 昼頃、Kと一緒に牡蠣のグラタン、かぼちゃのトマト煮、キャベツとベーコンのサラダにワイン1杯。
 ついさっき、イタリア風オムレツ(舞茸、マッシュルーム、野菜色々とチーズ)に作り置きのオニオンスープとワイン2杯(今も呑んでますが)。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
