Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

四六時中を贈るのに。 

 正月旅行の三日分のツケと、来週の日曜日がKの誕生日なので、そこで丸一日の休暇を確保するために頑張っています。
 バースデイ・プレゼントを「一緒に出掛けて、細々した雑貨とか小物を両手に一杯ショッピング」としたので、当然、AQUIZが付いて回るわけです。
 クリスマスのギフトはサプライズ、と云うのがKの主張。ささやかな品で、ただし、ちょっと驚くようなものがベストと考えています。誕生日なら、本人の意向を尋ねても良いと云う流派。
 こう云ったKの「自分ルール」は、恐らく小さい頃に預けられていた(虐待からの避難)家庭での習慣を覚えていて、踏襲しているようです。Kの嗜好に、実家の影響は殆ど見られません。何しろ食習慣も共通点が無いので。

 あれこれ眺めて、その場で買って貰って、ショップの可愛い袋を持ったり、途中で休憩にカフェに寄ったり、洋服を試着してみたり… と云うプレゼントです。そんな機会が滅多に取れない人だからこそ。

 ただし、一応Kの気に入っている店にケーキを予約はしてありますし、当日は普段よりは少し豪華な花が届くように手配をしてあります。まあ、誕生日だから…
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/333-3e1e4639
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。