Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

歪みません。 

 そう云えば、魔王様がブログを。
 アレだけゲームとか作っている方ですが、そうか… ブログ始めてなんだ。あんまりカスタマイズ性が良くないですよね、ヤフーの。でも日記書くだけなら、別に良いのかも。
 そう云えば、AQUIZもプログラマの癖に、昨年でしたねブログちゃんと使いだしたの。ヘルプとか、全然まともに読まないので、最初どうやって自作の画像とか使うのか判らなかったです。テンプレの改造の仕方とか、まったく判らなかった(何か、適当にグダグダいじってたらできました)。
 実は、今もあんまり判っていません。別に良いかなあ、とか思って…

「キャラクタ数多いから、全部描くの大変」と云いつつ、うんうん、仕方が無いよね35人… ほら、メインキャラだけでも! とか読者は思った筈なのに、頑張っちゃう素敵な魔王様(え… やっぱり描くんだ!。
「初心に返って」、真面目な方向に行ったりせずに女装とかエプロンとか云い出している魔王様。サイト始めた動機が「ブルマとかはいてる男の子描きたい」って…w
 アンチ派の方が居るのは判っていますが、腐女子系な方面に歪み過ぎって意見が多いんです。それが嫌いなのは納得なんだけど(そう云えば、サイトも分割されるそうな)、本来、そっち系のネタ満載のサイトであって、歴史考察とか軍事板直営みたいなサイトじゃなかったってのは、判ってくれたら良いのになあ。
 嫌いなのは、嫌いで良いから。
 AQUIZだって、凄く人気あるのは判ってるけど◯○とか全然興味湧かないし、■■■なんかも好きな作家さんが面白いって云ってて、つい読んじゃったけれど、まったく好みじゃなかったな。

「キタユメ。」サイトの分割案が日記に書かれていて、本も出るし、新規の閲覧者も大量に出るだろうから… とか思って読んでいました。
 で、真面目なネタは真面目なネタで面白いんだけど、分けちゃったらシリアスとギャグと、混在しにくくなったりしないのかなあ、とか色々思っていましたが、なんかもう、このサイトは良い方向にしか行かない気がして来ました。
 どんな形になっても、継続されてさえいれば、毎日楽しめるよ!
 魔王様に、ついていきます。

●ヲタクメモ(某妊婦への私信)。
・ウチの大きいモニタで見ても、はっきりしなかったよ。
・リヒテンは名前も未出だった筈。
・紅茶噴かれても受け流し、フランスに尻撫でられてるフリッツ親父は受。
・と云うか、生意気なガキの年上の上司なんか受。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
