Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

あれ? 

 また携帯から更新するの失敗してたみたいだ。
 まあ単なる憶測だし…

 とりあえず気になった点ですが、

・スイスは「お兄ちゃん」だった件。
・リヒテンが本当に幼女だった件。
・あれ? さっきのテキスト消えましたか? 1も2も。
 2が未読だったんです…(連合ネタですよね、ファイル名的に)



 好きな漫画のキャラクタデータは、かなり気になる方です。
 身長が何センチだろうが、別に漫画の面白さには関係ない筈なんだけど、どちらかと云うと身長差辺りに目がいって仕方がありません。
 数値データが出なくても、作中の描写とか見て色々気にするタイプ。
 体重も公表されてると、男キャラだと体格がおおよそ想像つきますね。描写で、その重さが筋肉なのか脂肪なのかは判るしな。

 どうでも良いが、AQUIZは高校時代より明らかに体重減ってる…!
 元々、脂肪は殆どなかったので、単純に筋肉落ちて…(恐

 女性だと、太るの気にする人が多いけれど、増減が脂肪だけに影響されてるってことかなあ。本当に太っている人よりも、標準か、それより細い子の方が、必死になってるように見えるのは何ででしょうか。確かに、80キロの人間が10キロ落とすよりも、40キロの人間が1キロ絞る方が難しそうとは思うけど。

 要は女性じゃないから脂肪が少なくて、男じゃないから骨格が華奢にできているんだけど、女性みたいに骨盤が広くなくて、結果的に「細い女性の体型」に見えちゃうKは、女性に羨ましがられていることがあります。
 あのね、Kはウエストも腕も細いけど、『まったく』胸も尻も無いんですよ、そのヒト。
ブログランキングならblogram 拍手する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。