Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

怖い。 

 Kの弟さん夫婦が住んでいるマンションで、硫化水素事故が起きてしまいました。
 現在も、まだ警察などがマンション周辺を取り囲んでいます。
 また自殺目的だったらしいのですが(まだ住人にも詳細が知らされていません)、無関係な同マンション住人への被害は無かったらしく、一安心です。
 通報が早く行われたことと、道路挟んだ隣が消防署と言う素敵な立地なのが幸いしたみたいです。もちろん、建物に居た方について検査などは必要かも知れませんが、皆さん無事だと良いなあ…

 今、続報。やはり自殺で、当事者は死んだようです。
 これだけ周辺にも被害が出ることが判った時勢に、そんな馬鹿な行為に走る人間は、どうなろうと知ったことではありませんが、生き延びて重く罰せられて欲しかったとも思います。死ねば良いってものじゃない。

 テレビなどでも報道が出始めています。
 そうした騒がしさだけでも迷惑ですね。一時避難をさせられたようで、今だって、夜は寒い地域なんです。急に部屋を追い出されたら行き場だって無いし…
 せっかくの連休なのに。

 弟さんは仕事、奥さんとコドモ(Kの姪ですね)は外出中で、まったく影響は無かったようです。これも良かった。
 妊婦と小さな子なので、万が一にも有毒物質を吸い込んでいたら、一般の大人より影響が大きかったと思うのです。
ブログランキングならblogram 拍手する
 
