Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

断食中のアレコレ。 

 断食&回復食(断食直後に一気に喰うと危ないので、減食しておく)終了で普通の食事に戻りました。
 Kは体重も体脂肪率も変わらず(元々が減ると危険値)。
 断食中だけ、普段は出ない顎の辺りと首にニキビのようなものが出ていましたが、回復食中に完治で予定通り。毎度こんな調子です。終了後は「なんとなく快調」も予定通り。とにかく肌の調子は良くなります。
 AQUIZは2キロ減。体脂肪率は誤差程度(普段から結構動く)。70キロを切ると普段は体調悪いな、と判断するのですが(徹夜続いたりすると一気に減ります)断食後の場合は快調です。放っておいても数日で元に戻るので問題無し。
 断食中は、食事しないのは勿論ですが運動もしないので、筋肉が落ちてるのかも知れません。それは困るな…

 で、断食中は体力は激減します。
 糖分も摂取していないことになるので、脳も働かない筈です。仕事は大幅にカットしていますので、2人揃ってダラダラ家事をしつつDVD観たり本読んだりします。
 掃除は日常的に結構ていねいにしているので、「片付けもの」をします。
 ウチのようなオタク家庭の場合、片付け=本になりがちです。
 並べ直して、なんか読み出して、片付けた振りをして、なんか読み出して… のスパイラルです。
 まあ、休養目的なので別に良いか…
ブログランキングならblogram 拍手する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。