Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

萌死。 

 魔王様の帰朝中はね、そもそも更新自体が停止すると思っていたんですよ。
 まあ、写真とか撮りに行くだろうし、ブログはあるなとか。本当、休みませんからね、魔王様。

 …まさか、このタイミングにあんなネタ投下されると思わないだろ…!

 色々と思うことが多過ぎて、ひとまず全面的に自重しますが(人様の感想見るのに、サイト廻りはしてきたよ)子メリカめ…!

 ええと、主軸の展開よりも気になった点がひとつ。
 イギリス末っ子説はガチだったか。
 そんで、案の定いじめられてたのか兄ちゃんらに…!(AQUIZ予想はスコットランドだけ直接攻撃系で厳しくて仲悪くて、他の兄弟は疎遠な感じかと思っていました) 

 つくづく、予期せぬ爆弾を落としてくださる人ですね…
 踊らされっぱなしなんですけど。


 あと、Kは

「40歳になったら始めようと思ったんですが、明日にしました」

 …と、ろくでもないことを口走り始めて乗馬習う下見に行きました… 不安極まりないので、同伴してきたところです。牧場、素敵だし面白そうだけどさあ。
 どうして大人しく家で刺繍でもしていてくれないんだ、この人。
ブログランキングならblogram 拍手する
 
