Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

愛すべき世界。 

「ヘタリア」単行本化に続き、ドラマCD化についても予告されていましたが、これまでの声優さんとは変わってしまう旨。それはそれで、似合う上手な方が演るのなら、また別ver.として… と思っていたのですが(魔王様本人が納得された声優さんなら、ハズレがなさそうだし)。

 ただ、今迄の声優さんが凄くイメージに合っていて大好きだったので、ちょっと残念な気持ちがあったのも事実でした。

 …が。

 件の「アイリスの花言葉」さん(※サイトからのファン皆さん御存知でしょうが、従来の声優さんのグループ)で、同人版ドラマCD発売だとう?

 そんなもん、欲しいに決まっているじゃありませんか!

 それにしても、著者本人が台本&ジャケット書き下ろしでのドラマCDが同人版だっていうのも凄いな… 順序から云うと、商業版こそ同人版みたいだ。

 例の、某イベントの某英国様アナウンスの台本を読みました。声で聞きたかったですが…w
 未だかつて、あんなに偉そうな場内アナウンスがあっただろうか。馬鹿ぁー! …って。
 全面的に命令口調で、客に向かって「お前ら」呼ばわりなアナウンスが、むしろ大歓迎なイベントって、そうはありません。
 迷子12歳はともかく、その他の面々…


 そう云えば、あちこちで「ヘタリアトレカ」の予約も始まっていますね。



 リンクは上の画像から。
 コレクション系のアイテムは、単行本以上に早期完売の可能性が高そうなので、欲しい方は少しでも早く、予約入れた方が良いと思います。コミケ行かれる方は、そちらでの入手で済むかもですが。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
