Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

ヘタリア the CD 



「ヘタリア」が色々展開中なので。

 商業版じゃない方のドラマCDも、色々ありそうですね…
 商業誌の単行本だと、発売直後に入手困難と云うことは珍しくありませんが(作品が何であれ)、こうしたアイテムで再版無しの見込みで数量が少ない…となると、大変に危険を感じてなりません。ファンは欲しがるに決まっていますし、売れると判っていれば、駄目だと云われても転売屋は買いますし、オークションにも流しますからね…(更に、目的が何であれ「買った物をオークションで中古として売る」こと自体は、別に違法ではないわけで…)
 始めから、それなりの値段にして構わないから一定量を売った方がトラブル回避になる筈ですが、一旦商業化されたからには、そうした部分以上の問題もあるんでしょうね…
 非商業でしたら、著者本人公認(と云うか制作側に加わっている)の同人CDで、あれこれ面倒なんて起こるわけがないですから。

 詳しい内情などはAQUIZには一切わかりませんけれど、自由に楽しめる場に、どこからも圧力や嫌がらせがかからないと良い。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。