Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

歌ちゃんと一緒。 

 腐女子ことシノヤも、今やママになってしまいました。
 歌ちゃん(仮称)も、無事1ヶ月。年齢が1ヶ月って、冷静に考えたら凄いことだな…
 だって、大人の1ヶ月なんて、下手すると漫画読んだりゲームしたりの間に消費されますよ?

 本日は、AQUIZがシノヤに用事があったのですが、「わたしも歌、見たいです」…とKも着いて来ました。…仕事は?
 ちなみに、AQUIZは例年、シノヤに買い物を頼むのですが(特定ジャンルのオンリーとかも…)今年は夏コミに行けなかったので、買い物頼んだ腐女子友達から戦利品が届いたわけです。それの分配やら、品定めやら。
 この女だけ見ていると、生まれたて赤ん坊が居たって、仕事をしていなければ暇過ぎて仕方がない様子です… 実の所、現在は実家に帰って母親と祖母の手が借り放題なのと、腐っても看護士なので、一般人よりは慣れた作業が色々あるようです。寝不足にも強いし。

 もっとも、1ヶ月の赤子なんて、特に変わったこともなく、転がったままで寝たり泣いたりしているだけでした。
 今、重さが4キロくらいらしいのですが、あれほどグニャグニャでなければ(そして、生き物でなければ、の話ですが)指先で摘まみ上げられそうな重量しかないんですね。手のひらに載りそう…
 相変わらず、抱っこは嫌なKでしたが、握った小さい手の指を広げてやると、勝手に閉じるのが面白いようで、しつこく遊んでいました。良く泣かないな、この赤子。
 
 ついでに、響と奏(音楽シリーズな命名の、シノヤの実家の猫様)も撫でて来ました。
 こっちは平気で抱っこしているK。猫可愛いな!
 なお、猫は古い方から順に歌・音・鳴・響・奏。
 赤子のオンライン仮名は、ココから取りました。もし弟妹が生まれたら、この順序に採用だけど、本当にこの名前でも可愛かったかも知れません。猫と一緒なのが難儀ですが。


ブログランキングならblogram 拍手する
 
