Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

ワンコイングランデ・ヘタリア 

解析見ていると、ヘタリア関連で検索して来られる方が、結構な数いらっしゃるようなので…

「ヘタリアのフィギュア」ですが、まだ詳細が未定です。公式系のサイト(魔王様のご本家含む)で、情報が出ていないからか、噂だけ聞いた方が検索して探しているのかな?

とにかく、詳細は未定なのですが「ワンコイングランデ」と云う、小さいフィギュアのシリーズがあります(色々な作品で発売されています)。このラインから、ヘタリアも出るみたい。
現在は、メーカから原形のみが公開されていて(未着色の試作品みたいなものだとお考えください)、リンクしておきますね。

シマゾウ・レポート
※フィギュア関連のショップの付随ブログです。主にフィギュア関係の情報を色々扱っているのですが、その性質上、男性向けな美少女フィギュアなども結構多々掲載されているので、閲覧にはご注意ください(年齢制限付ページではないです)。

リンク先の、ちょっと下の方にサンプル画像が程々大きく載っています。
二頭身のデフォルメタイプですが、出来は良さそうですよ!
あくまで「詳細未定」なので、実際にどうなるか判りませんが、現在公開されているのは枢軸+連合の8名のみです。シークレットが存在する(1種予定)ことは公開されていますが、こちらは発売以降も公式発表はないでしょうね。

ちなみに、「ワンコイン」のシリーズは、フィギュアでは有名なコトブキヤと云うメーカから出ています。元々、1体500円(=ワンコイン)で、アニメやゲームのキャラクタの出来の良いフィギュアを出していたのですが、「グランデ」は、ちょっと高めのラインです(でも1000円しないので、フィギュアの相場としては格安だったりします)。

メーカの公式サイトは こちら です。
まだ、このページでは情報が出ていませんが、詳細が決定次第、告知されると思います。興味の無い作品でも、クオリティの参考にはなるかと…
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。