Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

うすた日和。 

 そんなわけで昨日は、うすた日和で頭がいっぱいの身内連中でメールが飛び交っていました。他ジャンルの面々まで加わる始末です。
 そして、AQUIZは2chとか某所とかに潜り込んでました。
 先日の半狂乱メールを整頓しておきますか(無意味な行為


・他ジャンル同人組が、掲載予告を見逃していて驚愕した報告(2件
・日曜深夜に通常早売り組が買えてない報告(1件
・見るの怖いのでネタバレ伏せで評価だけ教えろ依頼(2件
・勤務後に買って家まで耐えられずカラオケボックスで読んだ(ドS看護士
・うすた曽良は十代だと思う(多数派意見
・乳首の星
・曽良の托鉢鞄の厚み
ハイセイ!SALE
・やっぱり土手か
・貧乏説(史実に基づき曽良が路銀管理説
・今更に金がないなどという事態に陥った理由が知りたい
・マーフィくん濃度が足りない(唯一の欠点としての指摘
・やっぱり曽良は応答しないだけで芭蕉の発言を漏らさず聞いてはいる
コオロギにモテモテ
・うすた芭蕉は、ちょっと腹黒い
・弟子郎
・うっかり曽良の容姿が優れてるのを認識しちゃってる芭蕉
・蹴りの図がシルエット描写
「僕はねぇ 蹴りますよ」が一番うすた風味だ
・結果はどうあれ何だかんだ言って曽良って芭蕉の指示に従ってるよね
・俳句読む方向に進んでさえいれば、一応止めないんだな…(店開く件
「今のは冗談です」ってフォローしてる…(悪い方向に向かってとは言え
・でも、いつもよりマシだったよね俳聖の句(一応、字数は合ってるよ
・芭蕉の心は丸見え曽良(曽良って心の声描写ないよね…



 月刊最終話で遣隋使を出したので、週刊掲載分は、少なくとも1回がほそ道になるだろう、と予測はしてたのですが、近年コラボ大好きジャンプなのに可能性を想像してなくて。
 似た空気は今までも感じたことはあったのですが、今回、軸が大きく違うんだなあ、と再認識。妙に違和感のないうすた日和と、違和感があることが良い(日和の一編のような)増田ジャガーの、両方が並んでくれて最高だった…

 とりあえず、次の週刊掲載も楽しみです。
 ちなみに、どうでも良いことですが仲間内一同、普段の会話の中では両名に「くん」「さん」付けで呼んでおります。頻発していることが問題ですか。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/54-6a140136
 
