Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

2008年総括。 

 1日のんびりして2008年終了しました。
 2人でバレエやオペラのDVD観たり、音楽聴いたりくらいで、特に何もせず。ワイン3本半開けましたが。

 昨日シノヤのサイトの裏ページをハッキングして来たら、また僕がネタにされていたので(註:いつも)嫌がらせコメントを掲示板に残してきました。
 某漫画のパロサイトで、そもそもが検索避けとか対策はしてあり、更に問題なページには入り口を判りにくくした上でパスワード認証を設けているのですが(同人サイトに良くある感じですが)、そのサイト組んだの僕だからな…?

 なお、裏ページに実話漫画が多数収録されているのですが(半分はシノヤと僕の腐った会話の脚色VER.で、3割が僕とKについて。フキヤ夫妻についても少々)、年齢制限付きなネタと一緒に隔離されているのは、元々は僕の目を避けるためです(他の関係者は同人サイト巡りとかしないし)
 同人サイトには多い例かと思いますが、サイトで扱っている元ネタのキャラクタを実話漫画で代理キャラとして使っています。
 シノヤが描きやすい、絵面的に並べやすいキャラをチョイスしているのですが、僕に宛てているのが同漫画の一、二を争う美形キャラなので(理由は髪型だけ本当に似ているのと、シノヤが美形で賢そうで強そうなのに実はヘタレな攻が大好きだから)、彼女の漫画だけ見ていると「Qくん(僕のコードネームらしい)」は、非の打ち所も無く格好良い駄目人間なのです。

 あと5分くらいでKが風呂あがってきそうなので、書き込み終了。寝ます(単に睡眠的な意味で)。
ブログランキングならblogram 拍手する
 
