Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

小さい連中が。 

 先日、シノヤナオに用事があって(ヘタリアアニメをPCで観るセッティング「だけ」に呼びつけられたのですが)、赤ん坊が見たいからとKも着いてきちゃったわけです。
 それなりに日数も経って、育った筈なんだけど、まだ片手で摘まみ上げられるような重さなんですね… ただ、床を這うので機動力が高くなってて、ちょっと怖いです。サイズと移動方法のわりには、連中かなり素早いです。集中してないと踏みそうで、物凄く怖い。
 コドモ、特に嫌いではないんですが、小さい人たちって視界に入らないんで、油断してると蹴飛ばしそうで、街中とかで傍にいると怖いです。 

 Kいわく、「だいぶん、かたまってきたのね」。粘土細工か何かと思っていやしないだろうか。自分の甥っ子3ヶ月半は、まだまだ柔らかいので、「ぐんにゃり曲がるから」抱っこできないKです。5キロくらいあるので、重量的にも厳しいんですけれど。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。