Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

明日はデート。 

女の子がね、恋愛対象だとか性的な意味とかではなくて、
仲良しの女友達とショッピングや映画なんかに出掛ける時に、
「◯◯ちゃんとデートだ」なんて云うじゃないですか。
もちろん変な思惑とか無しで。普通に。

Kも云うわけですよ。
多忙だし、家で過ごす方が好きだし、友達自体が多く居ませんが、
だからこそなのか、珍しくおでかけする時なんかに。

明日(もう今日か)、ちょっと予定が変わって暇になったので
僕と遊びに出掛けることにしたのですが、

「それじゃあ、明日はAQUIZくんとデートね」

…って。
そもそも今時デートって何なんだ。

それで、一瞬嬉しくなった僕が阿呆だと思いました。
第一、年中・四六時中一緒に居て、ほぼ同居状態で
おでかけが何だって云うんだ。
大丈夫です。大丈夫です。
元々、そう云うの表情とか態度に出ないんですよ僕。
なんかね、本当に楽しいと思っている時なんかも、
どうも機嫌悪そうに見えるみたい。あまり表情変わらないんで。

ええと、明日のデートについて、Kが久々にゆっくりできて嬉しくて、
シノヤにメールで詳しく伝えちゃったので、

もちろん僕が目一杯嘲笑されましたけれど何か?




ちなみに、博物館で見たい展示が掛かっているので、それを見たり、
普段は街中ウロウロしないので、洋服とか雑貨を見たり、

(面倒見る都合でなくて、僕は元々彼女とかと一緒に店の中入る方)

そんなものです。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
