Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

お返事です。 

>5月5日1:34の訪問者様

僕は、結構古くからキタユメ。に日参していた読者でして、
the本=単行本1巻が発行される以前には
当然、サイト掲載分だけがヘタリアのすべてだったんです。
で、既に人気サイトではあったのですけれど、
ウェブで公開されているものって、誰の、どんなサイトでも
いつかは予告無く消える可能性もありますから、
気に入ったページなどは常に保存する習慣があったんです。
個人的な閲覧用ですので、HDに保存していただけですが
結果、消えてしまった日記なども再読可能なわけです。
キタユメ。に関しては「全部」じゃないんですけれど。
以前は、ブログではなくサイトの中に日記のページがありまして
そちらで公開されたものも、かなり多かったんです。
漫画については、大半が現在もヘタリアページに格納されてますが。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する