Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

ウイルス作った奴が何かに感染して死ねば良いのに…! 

…と思いました。GENOですよ。

あと、以前のココの記事で「オタク向けGENOウイルス対策 」のタイトルを付けているのですが、ウイルス自体がオタク狙いなわけじゃないですよ、「対策」に掛かってます。ここで挙げた、素敵な対策まとめサイトさんの内容が、オタク系のサイト管理人さんや、二次創作関係のサイトを廻る閲覧者さんに親切な記事を挙げているのです。
ブログランキングならblogram 拍手する

APH関連の巡回先サイトでも、随分「感染してた!」報告を見ました。

皆さん、早急に対応していらっしゃいましたが、
もし仮に、僕がWINDOWSユーザで、セキュリティとかの意味が全然判っていなくて、
なおかつ、手軽に作れるオートの機能なんかでサイトを作っていたら。
少なくともPCには感染していた筈なのです。散々廻ってるから。
「偶然」、僕はMac.ユーザで、「偶然」セキュリティ対策も元々してあり、
「偶然」多少はPCに関する知識があった、と云うだけです。

いずれかの二次創作サイトさんから感染したとして、
もちろん、そのサイト管理者さんを恨む気にはなりませんが、
(サイトを運営している以上、注意義務はありますが)
ウイルス作って撒いてる奴は死ねば良いのにと思いました。
何かに感染して酷い目に遭えば良いのに。
むしろ、死ななくて良いからデコに「菌」とか印字されれば良いのに。

余計に腹立つのは、ウイルス作って撒ける連中って云うのは、
当たり前なのですが、そこそこ以上にはプログラム知識があるのです。
それを何故、みんなの役に立つことか、
せめても笑いを取れる方面に使わないのか…
合法なら、金儲けに使ったって良いんです。能力なんだから。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
