Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

引越には腐青年をどうぞ。 

結婚はしたものの、赤ん坊の世話が云々とか、
色んなことを云って実家で暮らしていたシノヤナオが
ようやく本格的に旦那と一緒に3人で暮らすことになったので、
引越を手伝いに行きました。

> 自由業で、力持ちで、聡明な貴方には判りますね。
こればかりは、家族や旦那や引越業者には、
手伝わせることはできないのですよ、◯◯くん。(原文ママ)


801ちゃんで、チベくんが部屋に入れてもらえなかったエピソードがありましたよね。
腐女子の魔窟には、同じ原作・同じCP・同じ傾向の好きな、
腐レンド以外は立ち入ることはできないのです。
…と、シノヤナオが云っていました。畜生。

要するに、同人誌や腐女子的危険物が満載なので、
誰にも引越の手伝いを頼めないので来い、と云っています。
ブログランキングならblogram 拍手する

…で、行きましたよ…。

元より、シノヤナオには自分に不慮の事故が合った場合、
早急に(親よりも早く)自室の危険物処理をするよう依頼されていました。
同人誌、そのテの本、そのテのCDとかゲームとか、原稿、PCの中身。
ご両親には同人活動をしていること自体はバレていたので、
「仲間に預かっているものや、譲るべきものがあるので」とか何とか、
後輩である僕が、「漫画や同人活動に詳しい」と云う設定で、
上手に言い含め、いざとなったら手を出せるようにと用意周到です。

確かに。
重たい本や髪の山。
区分するのも見れば判るし、見て偏見持たれる恐れも無いし
(シノヤナオの腐女子方面な読書傾向は、大体僕と一緒だ)
力あるしね。

…僕はどうしよう…
シノヤナオに頼むのがベストなんですけれど、信用できないw
Kに「万一の時は一切合切、見ないで捨てろ」なんて云ったら
自分より先に死ぬとか、仮定の話題でも機嫌損ねそうだしなあ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
