Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

セーラー服を着ていたヒト。 

 そう云えば、今日の昼頃、Kが口走っていたこと。

「わたし、セーラー服で学校に通っていたんだよ」


 そりゃあ、そうだろう。

 女性戸籍で、外見女性で、普段女装で生活してるのに、学ランで高校生やってたなんて思うものか。その方がビックリします。でも、意外ですね、って云われたかったのらしい。珍しいの大好きなK。

 高校も、いつの間にか夏休みが終わったのらしく(Kは、7月末頃から業務上軟禁中だった、車の中から街を歩く女子高生が見えた時の話。


追記:「わたしの頃ね、ルーズソックスが出始めくらいで、全盛期程にはルーズじゃなくて、それで大嫌いだったから一度も履かなかったの」だそうです。スカートも、全盛期程にミニの子は居なかったし、みんながみんな、携帯持ってるような時代じゃなかったとか(AQUIZもです。Kは、在学中に仕事していたので携帯を支給されていて、重くて大きくて邪魔だから、大概、家に放置していたとか(今と一緒じゃないか!
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/70-77fd5541
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。