Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

お返事。 

たくさんのコメントありがとうございました!
最近、何故か急に増えているような…
まとめ記事の類は結構前から載せてあるしなあ…
ぱちぱちだけの方も、ありがとうございます!

増えたので、お返事書かせていただく際に、お名前挙げて構わないか
コメント末尾などに何か記号付けていただくようにしようかと思ってます。
送ってくださった方も時間とか覚えていないかも知れないし。
(凄く数少ないので、日付だけで特定できると思っていたので!)
もちろん、不可&未記入だった方は従来のまま、日時で。
ブログランキングならblogram 拍手する

> 2009/06/20 23:11
はいはい、読んでました! そうですね、古い作品に多い気も。
拙宅では書庫を漁ると、大体見つかるので…
良さそうなものがあれば、ココで紹介しますね。

> 2009/06/21 01:07
そうなんです、ご本家様で公開されていたものなので、
アレは捏造じゃないんですよー 本編じゃないけど公式です。
二次創作で、その設定を採用している方大勢いますよね。

> 2009/06/21 19:32
銀魂、ONE PIECE、ジャガーあたりかな?
オタクとして漫画の裏側的なネタは避けて通れませんので
案の定バクマンは読んでいます。
今週の銀魂は、また困ったネタやっていましたね…w

> 2009/06/21 20:21
桑田乃梨子先生、アリですアリです。
多分、単行本化されたものは全部読んでいると思います。
確かに絵の上手い作家さんでは無いかも知れませんが
当たり外れ無いし、好きです。

> 2009/06/22 03:18
仕事柄、基本は24時間PC起動しっ放しなんです。
で、ブラウザ用、メーラ用、メインの仕事用…と
何台も同時に使っているので。
会社員の方のように、はっきりした「勤務時間」が無いので
仕事の合間に何か書いたり、サイト回ったりです。
下書きしておいて後で修正・投稿していることもあるので
必ずしもリアルタイムではないですね。

> 2009/06/22 22:40
とんでもないです!
今日もこんな御主人サマと暮らしています。

皆様ありがとうございました!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
