Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

お返事切り分け(きれませんでした)。 

ボタン作って貼って、カテゴライズ処理まではしたのですけれど
書いた分もアップできてないです、この週末中に…
現在、左メニューの「re;」ボタンは機能はしていますが、レスは挙がっておりません。

APHの人名、各国語対応表は、お返事と別途、判る範囲で全部挙げておきます。
ご質問ありがとうございました!

ブログランキングならblogram 拍手する

僕も気になっていて、綴りと一緒に調べてあったんですよー。
ラテン文字系統の多くのメジャな人名には、他国語バージョンもあります。
ヘタリアキャラは、ポピュラな人名を当てはめられたケースが多いので、
大体見つけられることになりますね。
自然・天候・職業なんかから派生した名前が多いのと、
それらから生まれた聖人とかの名前に由来するものが多いのが理由。

のとさま6は、例えテスト版でもファン大喜びだったことが
あの後の巡回で良く判りましたw
いや、本当に絵や漫画描ける方は凄いですね、
ブログなりサイトなりに挙がった感想見てると、
公開時間から考えて見て、すぐ落として試して描いてると云う…!
混雑しまくりで落とすのも大変だったと思うのですが。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
