Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

雨。 

朝、かなり強い雨が降っていたので、事務所に行くのを急遽取り止め。

それにしても、業務上での支障が無いとは云え、
仮にも取引先に「雨が降っているので行くの嫌です」…って
堂々電話しちゃうKもKだが、「なるほど、判りました」…と
当然のこととして納得されてしまう社会もどうなんだw
Kは、いかに仕事ができたとしても、会社員とか公務員は向いていないだろうなあ。
ブログランキングならblogram 拍手する

よって、本日も家でゆっくり食事。


・ブロッコリの冷製スープ
小さく刻んだ、じゃがいも入り(余ってた)。

・キャベツとグースパテのパスタ

 パテはジェンセンの缶詰。
 コレ、最近ドイツ製だと気づきました。
 僕の実家でも良く食べていたのですけれど、
 日本では、そんなにポピュラじゃないとか…
 (普通のスーパーマーケットに行ったら無かったり)

塩、にんにくベース(ペペロンチーノから唐辛子を抜いた感じ)のフェデリーニに
炒めたキャベツと粗く崩したパテ、刻んだドライトマト、
軽く茹でた笹掻きごぼう、パプリカ(オレンジ)を混ぜ込みます。

ジェンセンのパテは、鮭をバゲットに塗ってワインのつまみにするのも好きです。
バターとマスタードが合います。
珍しく、Kの所に来る前から食べていた品。

・鯵の香草焼き
 付け合わせに、にんじん&インゲンを蒸したものと、炒めたマッシュルーム。

・チーズ(ブリー)
・桃(食べましたし美味しかったけど、Kのように食後に3コ完食する気には…)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。