Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

密告24時。 

ユキミさんは、シノヤナオと仲の良い腐女子仲間で、
僕もチャットやメールでは話したことのある人です。
で、ユキミさんが時々密告メールをくれるのですよ。
ブログランキングならblogram 拍手する

> 年上の天才芸術家に仕える青年執事、
> 年中無休二十四時間付き従っていながら
> まったくもって進展無しとか、むしろ萌だよね


…僕のことかよw
ユキミさんとシノヤ、他数名の腐女子さんたちとのチャットより抜粋でした。
「げんしけん」や「801ちゃん」でも、身近な実在人物での妄想について
描かれていましたけれど(げんしけんの方では、ちょっと深刻)、
僕に、それをとやかく云う資格はありませんからね。
そのネタが、例え自分自身であろうとも。

もっとも、Kは「女性ではない」だけであって、男でもないのですが。

ちなみに、連中が拙宅をモデルに考えたBL的な漫画案。
素性のの良く判らない、謎の多い天才デザイナのK氏は、
知人の建築家(ゲイ男性)から多額の借金を抱えたヘタレ青年を
「一生こき使って良いよ♥」…とプレゼントされます。
ヘタレ青年は、見栄えも良く、それなりに仕事もできるのですが
天才ゆえにか、何を考えているのか判らない変人K氏に
振り回されて生きていくのでした…

なお、シノヤナオに密告内容について突っ込んだところ、

> いや、客観的に考えてみて?
> 無邪気な天才型の年上ご主人様と、
> 一見、真面目そうな青年執事(ヘタレ)って良くない?
> まあ腐的な作品に落とし込むとすると、
> ご主人様は40代ラブリー男性で、
> 執事は見た目だけ上質美青年、とかが理想だけど…

…と返って来ましたよ。
ああ、マズいな。読みたいな、それw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
