Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

ノコリモノ.zip 

落とし切った!


ごちそうさまでした、魔王様!

> http://www.kitayume.biz/nokorimono.zip

…いや、コレを残り物って云われても…w


ブログランキングならblogram 拍手する

今回のは1週間置いておくと仰っていますので、
今落とせなかった方も、まだまだ安心なさって大丈夫かと。
早く欲しい気持ちは、物凄く判りますー、僕も必死。
空いて来たら落とせますから!
「英語」って「Service Unavailable」のことですね、
混んでますよーの意で環境とかソフトのせいじゃないので
ご心配なく。noto6の時、そこら辺の不安でググって来られた方
いたようなので…

あと、記事タイトルの「ロシアいらなくね?」発言のソースはコレですね…
どんだけ露様お嫌いなんですかw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。