Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

魔王様! 仏国旗が逆、逆!(お誕生日おめでとう・7/14) 

主要キャラクタの誕生日ごとに、二次創作サイトさんも更新ラッシュで困りますね。
もっと困らせてください。

兄ちゃん、おめでとう!

背景の国旗、配色が逆さまですw 魔王様でも、そんなことあるんだ…
うん、眉毛のせいだと考えれば心が安らぎますね。

それにしても、メイン8人中、独・英・中と3人も誕生日不明なのが悔しいです。
独は5月23日に設定しちゃうと、アレコレに不具合が出るのでしょうし、
1871年の方に遡っちゃうと、コレもマズいでしょうし…
英は、もし僕が自分の趣味だけで決めるなら1月1日(1801年説)が良いなあ。
中国は… なんか、誕生日不明で良いです。仙人だから。4千才だから。
だって、西暦スタートしてないじゃない…!
ブログランキングならblogram 拍手する

コメントとか、他のサイトさんなんかでも見かけましたけど、
赤>白>青(藍)の使われた時期は、わずか4年。
少年時代なら、まあ無くは無いですが、むしろ王政時の紋章入りのイメージ。
(例のケベック君の旗は、今も当時のデザインを踏襲だ)

ちなみに、自由・平等・博愛は有名ですが、
矢車菊・マーガレット・ひなげしの花が当てはめられてます。
流石、美しいな!

3色配色の国旗の大多数が、兄ちゃん家の旗を参考に作られました。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。