Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

ウエスト58cmの威力。 

(実際、もう少し細いんだろうけど58以下の服あまり売っていないとかで)

シノヤナオが、友人の結婚披露宴に出るからパーティバッグ貸してください、と
Kの持ち物を借りに来たので思い出した件。


ブログランキングならblogram 拍手する

かなり前にも、同じようなことを云ってシノヤがKにレンタル依頼に来ていて、
当時は一応、Kも大半は実家で暮らしていたので
手持ちのバッグやアクセサリを僕の車でココのマンションに運んだわけです。

パーティとか滅多にないし、ドレスとか着る機会少ないし、
買うとしても良いのは凄い高いし、
ショボイの買うならレンタルで良いやつ借りた方が見栄え良いし、
小物はK先生の良いアイテムを借りていけば完璧ですー

…とシノヤが云うので、うっかり「ドレスもKの借りれば良いじゃん」と失言。

「7号のドレスが余るような人のドレスがアタシに入るかよ」

…と、殺意満点の視線で詰られました。
いや…本当に悪気は無くて… サイズとか脳に無かったんだ…
(ちなみに、身長は大して違わない)

さっき確認したら、シノヤも妊娠&出産前は49キロで、別にデブじゃない。
赤ん坊生んだ後で、一瞬あり得ない数字になって(仕方ないですよね)、
必死で削った結果、それなりに減ったものの、未だに元に戻っていないそうですが。
でも、その辺を歩いている普通の女性で、明らかにKより細い人いるんですが…
彼女たちってスタイル良く見えますけれど、服買うの厳しいんじゃないだろうか。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
