Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

生まれたてのヒヨコ並み。 

> だから、一番最初に「挨拶はキスとハグです」って刷り込みしておけば
> K先生は信じるね、基本、考えるの面倒くさいヒトだからww

以上、シノヤナオが目を離した隙に書いてたこと。


ブログランキングならblogram 拍手する

Kのところで働き始めた当初に、そう云う国出身なんで、って顔で
ごく自然に、そう云う挨拶をしておけば良かったのにー
せっかく嘘くさい名前なのに(※AQUIZの本名はミドルネーム付の外人名前)、
と主張していらっしゃいましたよ。

シノヤナオは、赤ん坊がまだ小さくて、
世話するのに夜中に起きなくちゃいけないことが結構あるそうなのですが、
その合間とかにチャットしたりサイト巡回とかしてやがります。
「子育てが大変」とか、あの女を見ていると「嘘だろう?」と思います。

コドモがいたって好きなことして良いと思うし、
犬猫ですら結構、手間がかかるのにヒトのコドモなんて、
どう考えたって世話大変だろうとは思いつつも、
育児休暇で、むしろ漫画読んだりチャットしたりサイト廻りしたり、
自分のサイト更新したり落書き漫画描いたりするヒマが
圧倒的に増えてる腐女子がいるのですが…

何故、最初にそう云う設定にしておかなかったのよう、ばかー、と、
それを僕の居ないところで盛り上がられても困るし、
やるなら初対面の時点で仕掛けておかなきゃ駄目じゃん。無理じゃん。

ちなみにドイツも地域性が大きいようなのですが、
親しい相手ならハグ&キス当たり前
(母の実家行くと滅多に会えない家族、と云う扱いなので取り囲まれる、
正直、慣れないのでちょっと怖いぞw みんな大きいし…)、
ただし、そうではない相手でも、挨拶と握手がセットみたいです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
