Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

わんわん大好き。 

久々にKと一緒に地下鉄に乗っていたら、
まだ訓練中の盲導犬が(もちろん訓練士さんと一緒に)乗り込んで来て、
ちょうどドア側の席に座っていたKの膝に顔すり寄せたりしていましたw
見習い中だと、まだまだ落ち着きないですね。
一般の(ペットの)犬よりは賢いし、躾けられているんでしょうけれど。

流石に、暴れたり吠えたりは一切せずに、大人しく座っていました。
何度も「なんで遊ばないの?」とKの顔を覗きこんでいましたがw

お仕事中のプロではないとは云え、
撫でたり構ったりできないのが、ちょっと悔しい。
Kが鼻で突かれて、お返しに頭撫でたりしていましたが
見習い君なので、お目こぼし。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
