Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

最近のAPH。 

めそめそ伊兄弟とか、

当然のように居ちゃった独とか、

よりによって、その人に縛られる英とか、

のとさまとか、のとさまが可愛い件とか、

キャラソンとかDVD3巻とか、

Mステとか、

どこから手を付けろっていうのばかー


…と云うメールが本日2回来ました。
もちろんシノヤナオから。


ブログランキングならblogram 拍手する

〈自白〉
最初の時、「Mステに出てた」ことではなくて、
そもそも「Mステ」と云う番組を知らなかった僕。

ところで、例の「出られない」漫画。
「捕まえられた」側が穴掘って泥だらけで服ボロボロだけど、
別に弱っても怪我してもいないようなのに、
「捕まえた」側の兄弟、揃ってボロボロ。流石すぎる。

あと英の頭かじってるネズミが可愛いです。



そう云えば、最初にヘタリアで「ちび」見た時に、
何かのデジャヴを感じるんだよなーとずっと考えていたのですが、
多分「TWIN SIGNAL」の「ちび」。
あの漫画の「ちび」は、設定年齢が3歳なので、
個人的にヘタリアの「ちび」も、3歳であることにしましたw

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
