Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

あ、まずい。 

FC2が不安定だったので(しかも僕が良く使う深夜だの週末だのに)
レスとかはエディタで書いて投稿することに切り替えてから、
投稿するの忘れていました。
えーと、ちょうどお返事カテゴリ切り分けた辺りから、ずっと。
あー、あれだ、メモリ忘れてきた時からだ。

以降も、コメントは随時拝読している上、
返信も即日…とは云えないのですが書いているのに挙げていませんでした。
完全に忘れてた。

取り急ぎ、急ぐもののみ続きから(コレがあったので思い出した)。
ブログランキングならblogram 拍手する

夏コミ:
僕は不参加、シノヤナオはスペース取っていますが本人は不参加で、
友人たちが売り子をしています。
ジャンルやサークル名やスペースは内緒ですが「2日目」です。
当たり前なのですが、シノヤのサイトには新刊・既刊その他含め、
詳細な情報を載せてあります。
例の本も出ます(僕も見てないって云うか、当日搬入)。

もし、これまでの情報でサークルを特定できた方がいらっしゃいましたら、
当日スペースに居る売り子に
「アキツさん(=AQUIZ)、いらっしゃいますか?」
…と、お声を掛けていただきたいのです。

正直、「いただきたくはない」気もするのですが、
いつもの連中(@オンライン)=罰ゲーム本執筆者一同が
唯一の検索回避無し地点(ココです)でもネタを落としておこう! …って。

特定できた場合、サイトも簡単に見つけられている筈ですので、
うっかり別のサークルに声を掛けてしまう… と云う危険は無いのですが、
万が一、勘違いで無関係なサークルに行った場合にも、
「なんかスペース間違った」的な感じで取り繕えるキィワードかな、と。
合い言葉ぽくなくって、口に出しやすいし。

で、ココの読者様で、挙げ句にシノヤナオのアジトを発見!
…などと云う奇特な御方には、当日スペースにある本で宜しければ、
お気に召すものがあるか判りませんが、新刊・既刊問わず、
お好きなものを差し上げます(各1冊、何冊でもどうぞ)。
シノヤナオの本が多分、全部で3誌と合同誌的なのが2誌あって、
その他に委託している友人の本とか、突発コピー誌があると思います。
「未だに描いている」と云う、死亡フラグ制作中な連中がいるし。

なお、当日スペース内にいる売り子は、全員事情を知っております。
と云うか、本件を企んだ連中のみで運営されております。
「正解」であれば、即、物凄く喜んだ反応がありますので、
明らかに勘違いだった、スペ違いだった、と云う場合には、
他所様ですので、お詫びしてくださいますよう、お願いいたします。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
