Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

お返事取り急ぎ。 

> 08/13 00:19 mjさま

調べてきました!
ジャンル&CP的に、結構読んでる筈なんですが、
今まで知りませんでした。
アンソロの類も随分見ているんで、もしかして読んだことある…?
同人やっていただろうなあ、とは思ったのですが…
いつもの仲間の誰かが持っている気がしますので、
夏コミ終わったらチャットで訊いて借りてみます。

お好きなもの似ていますかー、嬉しいです!
「Giant Killing」は絵が好きな感じだったのと、
あちこちで聞く評判が良いので気にしていたのですが
サッカーな… スポーツ判らなくてなあ…と敬遠していたのですが
(かなりメジャなWJスポーツ漫画とかですら軒並み読んでない)
ずっと引っ掛かっているので1巻だけでも買って来ようかな?
オススメ等でも萌話でも、なにかありましたら、ぜひ教えてくださいね。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
