Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

のと6ダウンロードできない件。 

ウチでは楽に落とせてしまったので、今回は(前回のアレとかアレと違って)
皆さんが割と簡単にダウンロードできたんだ、良かったな!
…と思い込んでしまったのですが、そうでもなかったようで…
落とすのには、特殊なソフト/ツールや特別な環境は必要ないので、
根気よく頑張るしかない…のかなあ。今のところ。
1週間とかの限定配布ではないので、前回のように焦る必要は無いと思いますが。
少なくとも、専用ページが立つまでは消える可能性は無いでしょう。

前回とかに、落とせなくて検索でココに来ちゃった方がいらしたようなので、
もし、何かの役に立てばと思ってメモを。

※要注意※
以前も書きましたが、第三者が勝手に公開/配布しているものを
ダウンロードしない
ようにしてください。
落とせたからアップしておくよ!…の類の、
一見、親切そうなページに、くれぐれも、ご注意ください。

皆が好き勝手にアップして良いものだったら、真っ先に僕がココにアップするよ。

※追記※
ミラーで3枚のダウンロードを試して「画面が真っ白くなる」コメントがありますが、
「Service Unavailable」と一緒で、混雑しすぎで繋がらない状況です。
ブラウザの関係(凄く古いやつとか)でも発生するかもです。
ブログランキングならblogram 拍手する

そもそも、無断の二次配布は「してはいけないこと」ですし、
中には親切のつもりでアップしている方も居るかも知れませんが、
こういった「落とせない人がいっぱい」いるデータを狙って、
悪質なウイルスなどを仕込み、公開する人間が大勢います。
ちょっとした技術のある人間にとって、コレは(残念ですが)簡単な作業です。

一見、好意で「ダウンロードできない人のため」に行っているように見えても、
安易に利用しないでください。大変に危険です。
キタユメ。の配布物は、キタユメ。から配布されたもの「だけ」が正しいです。

もちろん、竹林からリンクされている「ミラー」は、
公式のものですから問題ありません。
現在、竹林で公開されているリンク先(ミラー含む)からダウンロードするか、
恐らく後日、キタユメ。のゲームページか別サイトの形で、
魔王様が専用ページを公開されますので(お仕事終わったらね!)
そこから落としましょう。早く見たい気持ちは、物凄く判ります。
ココの管理人は、ダッシュでWINのノートを買いに行く程の阿呆です。
手に入れられなかったら、どうしよう? と云う気持ちも判ります。

ですが、違法な手段で入手しようとされた場合には、
PCが駄目になるような、致命的な「何か」を仕込まれる可能性があります。
少なくとも、専用ページの設置までは時間の余裕がありますから、
もう少しだけ、待ちましょうね。
以前の例から、ミラーが追加されるかも知れませんし。
(ダウンロードものでもない例のクリスマスページですら、
あまりのアクセス数にミラーが立ったサイトですからね!)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
