Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

ところで。 

拙宅のスケジュールは、基本的に暦を無視した設定なのですが、
盆暮れG.W.などは、取引先が軒並み休業する関係で、のんびりです。
(その分、ウチには本来関係ないのに、お盆進行とか発生するのですが)

丸1日完全なオフにすると、Kは再起動に2日かかるので、
この1週間程は、毎日、数時間程度は何か一応、形ばかりの作業をして
あとはダラダラしていました。

Kは、飽きずに編み物。
相変わらず、教本とか初心者向けサイトを見ずに、
市販の雑貨や服を観察して、編み方を推測して遊んでいます。

あと、Kの義妹さんが最近勤めることになった喫茶店(雑貨屋に併設)が
いかにもK好みの店だったので、そこでのんびりしたりとか。


ブログランキングならblogram 拍手する

2人揃って喫茶店だのカフェだのに行って、
お互い読書してるような休日がままあります。

基本的に、どちらも心底1人大好きなので、
一緒に遊ばなくちゃ、とか、2人で何かしないと、と云う
義務感が苦手なので(恋人とか作れないタイプ)、
射程範囲内に居るけど、構わなくてOKなのは、かなり精神的に楽です。

用があれば話すし、話したくなったら話すけど、
黙って何時間も各々好き勝手していても大丈夫。
邪魔にならない絶対の確信がある上でなら、
四六時中、目の届くところに居た方が、却って便利。
どうしてるかな、とか、流石にそろそろ声掛けようかな、とか
無駄に考えなくて良いし。様子判るし。
恋人として付き合う、と云う前提で出会っていたら、
結構、上手くいかなかったような気もする今日この頃。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
