Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

僕たちの夏コミ(その1)。 

シノヤナオが大好きな某大手サークルが、
メインの活動ジャンル自体は変更なしだけど、突発で、
今シノヤがハマっているジャンル&CPの本を出していたそうな。
しかも、今後そのジャンルの本が多少なりとも出る感じ。
嬉しすぎるよ! …と云う転載するのも鬱陶しい
ハイテンションなメールが来たのですが(ぶっちゃけ僕も嬉しいが)。


ブログランキングならblogram 拍手する

実は、その某大手さん。
シノヤナオが、あるジャンルでファンになったのですが、
それ以前に、既に別のジャンルで結構な大手だったのらしい。
で、シノヤが当該ジャンルにハマった後で、ジャンル移行。
その後、シノヤが別のジャンルに心奪われて数年後、
その大手さんが遅ればせながらの当該ジャンル移行。
なんと、今回が3度目です。

◯◯先生は、アタシのジャンルに来てくれる…☆

…と云う妄想が、本日のメールの要点でした。
まったくもうw

そのサークルのサイトでも、全然触れていなかったのですが、
混雑対策もあったのと(別ジャンルのスペースで売ることになるし)
本当に、間際になってハマったらしいのですね。
売っていたのもコピー本だったし。
原作で、比較的最近出たエピソードで堕ちたようですよ。

どうやら某大手さん、「腐女子視点のスイッチ」が入るタイミングが、
原作にハマってから、半年とか1年かかってしまうのだとか。
下手をすると、原作の連載終了後とか、
同人的なブームの過ぎた後にハマっては、本が買えなくて悔しくて、
ご自分で描かれてしまったりするようです。

でも、過去のCPを見た限りでは、かなり明確な法則があるな…w
次は○○とか、●●あたりに来るんじゃないかしら、来年か再来年。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
