Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

ファンタジア実況(一部)。 

以下、垂れ流し感想。 リアルタイムで打っていたヤツです。
ブログランキングならblogram 拍手する

・遅刻デフォルト。 ・日と独がネトゲ廃人フラグ。 ・「お前は俺が」 ・やっぱり作ったの貴方… ・飽きたスペイン兄ちゃん。 ・お金のかかるギリシャさん。 ・誘う相手から推察される友好関係が… ・「後ろぎゅううー」 ・魔法ナシで、そこまで到達しているのか日と独。 ・既にいない。 ・同じ待たされっ子なのに立場の違う英。 ・誘って貰えたんだね…(彼は自慢したかっただけだと思います) ・あ、君も一緒だったのか。 ・「ゴツすぎる」(魔王様、グラフィックありがとうございますが予想通りです) ・4時間… 1時間… 2時間…w ・アレか。 ・香港… 上海…!タメ口! タメ口!通貨「ヘタ」。 ・兄ちゃん…w (て云うか、中の人! 素!) ・ブリタニアビーム!  ※ 召喚師ですが。 中の人達が仲良さそうですよね。 「応援次第では続くかも」。 続け、続け! ・米の中のヒト良いこと云った。 ・仏の中のヒト… いや、ココでピー入れますか。 ・「細く長く」賛成、賛成!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
