Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

そう云えば。 

ヘタリアファンタジア」の例の所で、
どうも英の所で世話になった子は、
揃いも揃って大英帝国様の願うような、
いつまでも素直に「お兄ちゃん」と慕ってくれる
可愛い弟には育たないのだなと理解した。
うん、無理だ。

ブログランキングならblogram 拍手する

ちなみに、連合パーティは回復系ゼロ。
(召喚師が居るので、出てきたモノ次第では
回復効果持っているのが居てもおかしくないけど…)

でも、むしろ枢軸も回復魔法とか要らなくないか。
鍛冶屋強過ぎ。僧侶も無駄に強そう(防御とか堅くて)。
冒険者レベル1は、何をしても即死ぽいので、
教会行くか、金積むかして蘇生させるしかないので
(あと、大体棺桶の中なので)回復要らない。

ところで、「武器育ててる」イコール鍛冶屋だったので、
「人間だったら」バージョンで、メインキャラクタ唯一の
姓が未公開だったドイツの人名、お兄さんと同じバイルシュミット
シュミットは平凡な独姓だけど、鍛冶屋の意)で
正解なのじゃないだろうか。

オマケ。
「枢軸」って、APH作中だと日・独・伊の3カ国ばかりですが、
作中でもチラホラ出ているように、当然それ以外の仲間も居るわけで。
(イタちゃんを殴ってみるブルガリアとかね)

ちょっとわかりやすいチャート見つけたので、リンクしておきます。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
