Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

珍しく写真とか。 

 Kと行ったカフェに、併設の花屋があったので、
 そこでミニブーケを。
 普段、部屋に飾る花は僕が行きつけの花屋で
 適当にKの好みで見繕って買って来ているので、
 実はK本人が店頭で1本1本、花を選ぶことは
 かなり珍しいです。

 Kは具体的に1本ずつ(同じ花でも「これ」と)
 自分のデザインブーケを作って貰います。
 僕は全体のイメージか、せいぜい色合い、
 もしくは、メインの花を選ぶ程度。
 プロにお任せした方がバランス良いし。

 相変わらず写真が下手くそなので色が全然違って出ていますが、
 実物の花は、ちょっとアンティークぽい
 紅茶色が混じったようなベビーピンクと白の丸い薔薇です。
 グリーンは、全体にシルバーやグレイがかった
 K好みの色調で。

秋だからか、木の実ぽいのが随分ありまして、ぶどう色の小さな実がついた枝を。
この実の色に合わせた深い紺色ラッピングペーパーを添えて、
白の薔薇に近い、生成り系で包んでいただきました。

K、注文が細かくて… 店員さん、ご苦労様でした。
そのあと、もちろん紙袋にはしまわずに、手に持って歩くK。

※画像のみ、再アップ。直してこの程度。あまりに酷かったので、写真を色補正しました。
 そもそもが携帯電話の低解像度画像だしな…

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
